俺 っ て 変 ?

Now and forever, wishing you another happy day....
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
少年たち 格子無き牢獄@10日1・2部
●看守会議
・1部龍太「龍太と将也どっちが好きですか?」
龍規「え…!?…どっちも(照)」
龍太「もうええわ!」
・両部文ちゃん「かわいいひーとー みーつけたー♪」
薫太「文ちゃんのほうが可愛いよ★」
文「薫太くんハート
薫「文ちゃんハート 愛してるよ」
文「うちもハート
・龍規が他5人の言い争いを止めるとこ。 菊岡所長が手錠をかけられる。 が、2部は手錠が外れる。笑

●囚人監視システムの
・1部まーしー、薫太の「いらっしゃいませ」「薫太さまー!」を覚えていない。笑 → 薫太、裏で凹む
・2部まーしー、「燃えるような赤いソファ 君と二人で♪」「ベイビー」
・ゴムパッチン、1部は淳太「これ以上唇腫れたらどうすんねん!!」
・2部は黎哉。目を逸らしてしらばっくれるが捕まる。

●濱田&康二
・1部 下を向いて丈一郎から逃げようとする濱田に、康二「みあーげてーごらんー♪」
・↓滑って「今の謝るんで、早く助けてください!」
・丈「この事務所入ってから、身長40センチも伸びてんぞ!」

●今日の凱くん
・芝居始まってすぐの群像劇みたいなシーンの台詞「あんなところ、家じゃない!」みたいな感じ。
・白Tシャツ、Gパンに赤チェックシャツを腰巻き→超かわいいハート
・『君にこの歌を』の時、精一杯歌ってる姿が、合唱コンクールで歌う生徒みたい。笑
・3日は歌詞覚えてなかったみたいで自信なさ気だったから、ちゃんと歌ってて何より★

●2部MC
・室兄弟(長男vs次男)の喧嘩を止めに入ってもみくちゃになる文ちゃん
・喧嘩しててもコンの後は一緒に松竹座のお風呂に入ったり一緒に帰ったり、やっぱり仲良しな室兄弟
・フジモンの「顔でかいからや!」に対抗して、濱ちゃん「顔長いからや!」
・大智「松竹座、天井低ない?」 濱ちゃん「顔長いからや!」
・なで肩をネタにされ続ける濱ちゃんかわいそす。笑
・劇中で使うリュック。 竹本?「濱田くんてリュック背負えるんですね」笑
・大智がリュックを背負うと、鍛えすぎてるからぱっつんぱっつん。
・BOYSは基本喧嘩しないが、濱ちゃんは一度だけ大智にいらっとしたことがある。
・お風呂中、大智にひたすら冷水をかけられ続け、いい加減キレるぞ!っていうレベルを越えた濱ちゃん→それでも掛けつづける大智
・濱田「大智ってドSやん? 俺、Mやからさ」 どんなカミングアウトwww

●1部MC
・9日が13時公演だけだったので、なんばパ〇クスに錦戸先輩の「ちょんまげプリン」を見に行ったという関ジュの面々。
・千崎は「大田とー、将也と」
・わたしの心の中「OSSaN…!(;;)」
・龍規「うちの将也がいつもお世話になってまーす!!(90度にお辞儀)」→龍太、冷ややかな目で龍規を一瞥。笑
・康二は古謝と。
・千崎「今から呼び出すわー」と康二にメールした後、何となんパーの迷子の館内呼び出しで呼び出す。笑
・康二も仕返ししたかったが、受付までの行き方がわからず。笑
・そして、ちょんまげのネタばれを口走る千崎。笑

| ぱらこ*parako | 関西 | comments(0) | - | top▲
11周年
昨日は文ちゃんの入所11周年でした。

わたしも、7月28日が大事な日だから、この日のためにいろいろ自分なりに努力してきたつもりだった。

ウチワだって新しいメッセージウチワ作って来なかったけど、横ソロ広島用に作ったべてらんウチワで入るつもりだったし、コンサートが始まるまではちゃんと文ちゃんウチワを持ってた。

でもコンサートが始まってジュニボがメインステに出てきた時、一瞬で凱くんの姿を見つけました。

5月のJUMPコンにいなくて、辞めたかも…と思ってずっと心配してた凱くんが帰ってきた!って思ったら、もう居ても立ってもいられず…

ウチワをすぐさま凱くんに持ち替えて、ずっと凱くんの姿ばっかり追ってた。

コン中は文ちゃんのことが気になりつつも凱くんの動きがずっと気になってしまって…
そのうち、今日が大切な日だってことすら頭から抜けてたのかもしれない。

文ちゃんを見てなかったわけじゃないよ。
新曲めちゃくちゃかっこよかったし。

けど、いろんなこと考えちゃって集中できてなかったのは確か。


終わってから、自分の前の列に浜中担がいることに気づいて、その人が「文ちゃん入所11周年おめでとう」て書いたウチワを持ってるのを見た瞬間
  わたし何しに今日ここに来たんだろう
って、楽しかったはずのコンサートが一瞬にして後悔だらけの時間になった

全部自分の優柔不断さが悪いのはよくわかってます。


確かに文ちゃんはべてらんや舞闘冠っていう立場があるし、これからもたくさんステージに上がると思う。
だけど、入所11周年は今日しかないし、入所記念日にコンサートがあることなんてもうないかもしれない。

もう自分が馬鹿すぎて、そんな自分が嫌いになるし、何も手につかなくて、ずっとそのことばっかり考えてひたすら泣き通した。



でももう過ぎてしまったことは仕方ない。
これから文ちゃんがずっとお仕事を続けてくれるように応援するしかない。

だから29日はひたすら文ちゃんを追い続けました。
28日に見られなかった分ずっと見てて、やっぱり文ちゃんが好きだって思った。

もう開き直った!

担当さんに一途な人からしたら考えられないだろうけど、文ちゃんも凱くんもわたしにとっては二人とも大事な人なので。

毎度こんな優柔不断な上にくそ重い日記を読まされてる皆さん、ほんとにごめんなさい(´`)
そして、mixiボイスにコメントをくれた皆さん、わたしはもう大丈夫です。 ほんとにごめんなさい&ありがとう!


ああああ文ちゃんのかわゆさについて誰かと語り合いたい!笑 凱くんのかっこよさについて誰かと語り合いたい!笑



最後に。
1999.7.28*2010.7.28
文ちゃん 入所11周年 おめでとう★★★★★★
これからも頑張ってね★

| ぱらこ*parako | Anniversary | comments(0) | - | top▲
へいせいじゃんぷ@京セラドーム '10.5.16
JUMPコン@京セラ行ってきたよー。


けど、そこに凱くんの姿はありませんでした。

確かに担当ではないけども、会いたいと思っている人がいないコンってこんなにも虚しいものかと、改めて思いました。

こんな思いするの、エイトの47ツアー@東京ドーム以来かも。


最初に関ジュがわらわら出て来た時にいないって気づいて、そこからは凱くんを探しながらも、ちらちら宮司くんやスノプリのイケメン岸本くんを見てたんだけど(…)


結構関ジュも出番多くて、割とわたしの好きな曲とかも踊ってたんだけど…

 この曲、凱くんが踊ってるとこ見たかったなー

とか…

 凱くん、前にこの曲でこんなことしてたなー

とか…

凱くんのことが気になって仕方なかった。



Jr.コーナーも、せっかくの「V.I.P.」や「STAY GOLD」もただひたすら踊るだけで、バドボはあまり見られず…。

いや、楽しかったんだけどね!!
やっぱり関ジュが好き!って思えたし。


彼にどんな事情があるのかはわからないけど(キスマイ@大阪はいたみたいだし…)、せっかくダンスうまくなってきたんだから、もっと磨いてほしいなーって思います。

完全におばばのエゴだけどね(´・ω・`)


とりあえず確定してる関ジュのお仕事は7月末の城ホかな?

時々行方不明になる凱くんだけど、3月の城ホで戻ってきてくれたから、きっとまた帰ってくるって信じてます。
おばばはずっと凱くんのこと待ってます。


少クラ@大阪がもうすぐあると思うけど、もし行かれる方がいたら情報ください(´;ω;`)

| ぱらこ*parako | 麗しの凱くん | comments(0) | - | top▲
黎明の旗 Blowin' now
凱くんに会いに、じゃんぷ@京セラ行ってきます!

4月下旬までガチで行くかどうか悩んでたけど、いろんな方に「後悔だけはしないようにね!」と背中を押していただいたので、行くことにしました。

まじ、厄介なおばばでごめん!笑


一人では行きづらかったけど、かなみちゃん(@勝木くん)とご一緒させていただけることになって★


どんなに遠い席でも、わたしは凱くんの姿を確認できるだけで十分。

明日、凱くんに会えますように…



文ちゃん目当てじゃない大阪なんて初だわー。笑
| ぱらこ*parako | 麗しの凱くん | comments(0) | - | top▲
Happy 18th birthday★ dear Gai Nanno
凱くん、18歳おめでとーう!

関ジュがメインとして初めて城ホでやらせてもらった07年5月頃、雑誌の新人Jr.紹介コーナーだったか城ホのパンフで初めて凱くんを見てから今まで約3年間言い続けてきて未だに誰にも理解してもらえないんだけど…。笑
笑った時の顔というか表情の雰囲気が、めちゃくちゃ仲間由紀恵さんに似てるんだよね★
超美人さんだと思います(´∀`)キューン

ちゃんと振りを覚えてるんだろうなぁっていう曲(例:'10春コンの「STAY GOLD」などなど)はがしがし踊ってて、めっちゃかっこいいのに!
振りがうろ覚えな曲(例:'10春コンの「Here I am」)はだいぶきょろきょろしてる…。

そんな凱くんが、愛しくてたまりません。笑

「STAY GOLD」の『このむーねの痛みを♪』のとこなんて超かっこよかったのに、「Here I am」なんてほぼ踊れてなかったからね!!笑
1曲通して、斜め前にいた飛鳥さんを見ていたと言っても過言ではないと思うよ。笑

小道具を使う曲に弱いのかと思えば、「V.I.P.」はちゃんと踊れてたしなぁ…一体何なんだ。笑

「I can catch the moon」とエンディングの「鼓動」なんて曲の速さが違うだけで振りは全く一緒なのに、「I can〜」は踊れてても「鼓動」はあやふやだったし。笑

でもでも、「STAY GOLD」が死ぬ程かっこよかったから、そんなところも許せちゃう★

おばばは凱くんには甘いんです。笑

'09夏松竹ではちびっこたちと一緒に「Everything」とか踊ってたのに、今はジュニボになって「I・ZA・NA・I・ZU・KI」みたいな大人っぽい曲も踊らせてもらえるようになったし、これからも頑張ってほしいです。
たぶん高3だろうから大変だと思うけどね(;;)

おばばは遠くから応援してます★

凱くんにとって素敵な一年になりますようにッ!

10.4.25 ぱらこ
| ぱらこ*parako | Anniversary | comments(2) | - | top▲
1 / 61 PAGES >>